クリスマスイルミネーションナイトハイク

毎年恒例のクレイジーマウンテンライダーによるクリスマスイルミネーションナイトハイクに行って参りました。


元々の始まりは、某大学キャンパスにある大きなクリスマスツリーのイルミネーションを見に行こう!

・・・だったのですが、それが何故か「面白い道を探しながら某大学に到着しよう!」に変わっていってるような気が・・・(笑)

21時過ぎに出発し、今年は「比較的」まともな獣道を走り回る。
途中岩場で足を踏み外し2m程滑落したときはちょっとヤバかった(笑)

そんなこんなで某大学に23時に到着!!
キャンパスには大きなイルミネーションが!!




ない!!(爆)




警備員のおっちゃんが「22時までやでぇ〜」
全員しょんぼりしながら23時半に駐車場に帰ってきましたとさ(笑)

でもナイトハイク楽しいですわ〜♪