遊びすぎたー

疲れた〜

金曜日の夕方からは寛平ちゃんのアースマラソンのゴールを見に野外音楽堂へ
3000人を超える人が集まって凄い盛り上がりでした。
しかしたった2年で地球1周走って帰って来るんだからスゲーなぁ…

終わってから奈良に所要でお出かけして帰りにお気に入りラーメン『がむしゃら』の超濃い濃い豚骨ラーメンを食べて深夜帰宅



土曜日は朝から買い物&家掃除&洗濯。

夕方からまたまた奈良へ移動。
若草山の花火&山焼きを見に反対側の山へナイトハイク。
のはずが、道先案内人の遅刻によりハイペースなトレイルランに
汗だくになりながら登りきるとちょうど花火が始まったところ。
花火が終わると山焼き点火!
あっという間に火は燃え広がり山を赤々と照らします。不思議な光景でしたね〜。
写真は携帯のカメラではよく分からないと思いますが


日曜日は某クラブに混ぜて頂きぐるぐるマウンテンライド。
ご高齢の方もいらっしゃるこのクラブはこの日も70歳以上の方が3人
本日の最年長は元気な79歳
79歳の方がマウンテンバイク担いで山を登ってるって凄いですわ
久々に偶然来ていたMなおばちゃんのぎゃーぎゃーと賑やかな叫び声と共にライドは進む(笑)

僕は風邪気味のぐるぐるマスターを追いかけ回すが、下りはもう一歩追い付けなく惨敗

いやー、よー遊んだ週末でした