2011 OKADA杯 開幕戦!!

今年も始まりました!ミニバイク6時間耐久レース!

去年、この大会には2度参戦してますが両方共に雨の影響で完走ならず。。。
今年こそとりあえず完走を目標に参加(笑)

ちーむとらおのメンバーは去年から変わらず、うめさん・さる部長・ちえちゃん・僕の4人。

今回は天気の心配もなく完走出来るかと思ってましたが・・・


まさかのエンジントラブル!(爆)


しかし今年のちーむとらお。は意気込みが去年とは違います!

なんと僕の持って来ていたスペアマシンにゼッケンと計測器を載せ変えレース続行!
さすがは何でもありのOKADA杯!(笑)

しかし試練は続き・・・

最後の最後にはシフトペダルが疲労骨折!!(爆)

なんとかかんとかちえちゃんが4速ホールドでゴールまで。

そんなこんなで6時間無事に初完走を果たしました。

次回は1台ノートラブルでの完走が目標です(笑)

うめさん。さる部長。ピットクルーのなかびーさんお疲れ様でございました〜。