2011関西オブシ

とれとればいくのGW恒例行事オブディシアン。
九州・関西・東海・関東で毎年持ち回りで開催され、今年は関西担当。
コースクリエイトには参加しなかったものの、実走後追いスタッフとして4日間参加させて頂きました。

今回のコースは

1日目・大阪城〜奈良〜京都和束

2日目・京都和束〜琵琶湖大橋

3日目・琵琶湖大橋〜朽木〜ビラデスト今津

4日目・ビラデスト今津〜箱館山スキー場三方五湖日本海

25人の選手は地図を見ながら右往左往。
後追いの僕も最後尾の選手について右往左往(笑)

3日目の宿は、大合宿所で40畳一間に34人の選手とスタッフを男女関係なく詰め込む(笑)まるで学生気分。
おまけにその宿は自炊という高いハードルが・・・
1週間前にその話を聞かされ、急遽yoshiさんにお願いして晩ご飯を作りに来てもらう事になりました。
おかげさまで腹ぺこの34人は美味しいご飯にありつけました。本当に感謝感謝でございますm(__)m

4日間、毎日3つぐらいの山を登ったり降りたりしてると、体もすっかり絞れてきたのですが、筋肉もがっつりついてしまい体重は増加(汗)

来週のレースまでに2kgのダイエットしなきゃ・・・。