末政実緒先生によるMTBスクール

DH女子チャンピオン末政実緒ちゃんが講師を勤めるMTBスクールに参加してきました〜。

実緒ちゃんとは過去に2回ほどトレイルライドでご一緒させてもらった事はあるんですよね〜。

全4回ありましたが、予定の都合上3回参加。

ちえちゃんと去年より関東からやってきた葉っぱちゃん夫妻と一緒に参加です。

ちえちゃんと葉っぱちゃん、二人とも体力はあるのにテクニックが分からないのでこういうスクールで練習してみては??というのが始まりでした。

結果は大正解。

二人ともスクール後のトレイルライドはどんどん乗れるポイントが増えていき、目に見えて上達してきました。

やっぱり女性には女性の先生が良いですね〜。
なんたって世界ランカーから教えてもらえるんですから!

んで僕はと言いますと・・・
ギブスはめた腕ではまともに乗れるわけもなく・・・(汗)

治ったらしっかり練習しますです。はい。