大阪サイクリング

土曜日の昼からちえちゃんとブラブラ大阪サイクリング。

午前中、僕は仕事だったので昼に大阪城で待ち合わせ。
腹が減ったので堺方面に向かい、堺漁港で美味しい魚探し。

タコ飯カニ


ホタテとサザエの串焼き


そして海鮮天ぷらの盛り合わせ!!

どれもこれも新鮮出来立てでほんまに最高!!!!(^^)vマイウー

そこからデザートにくるみ餅を食べに


しっかり食べた後は、IKEAの横にあるなみはや大橋を通って天保山から渡し舟に乗ったり安治川トンネル通ったり、最後は九条の松島料理組合で綺麗なおねーちゃんをこっそり見たりしてまったりゆっくりサイクリングしてあそびま〜した♪

長年大阪住んでますけどまだまだ面白い所が沢山ありますね〜。