再開

10月の舞州クリテで怪我してから2回しかロードに跨ってませんでした。

怪我もあったし、母ちゃんの事もあったし。

その他にも色々とあり、僕自身ロードバイクを見るのも嫌な時期があったのも事実。

でも母ちゃんがいなくなって、色んな事でイライラしている自分がちっぽけに思えてきてなんだか笑えてきた。



いいじゃん。

人は人。

僕は僕。


スタンスを変えて初心に戻って自転車通勤を再開した。

ゆっくりゆっくり。

時速25kmぐらいでも結構足にかかるトルクは重く感じる。

ペダリングもぎこちない。

でもいいじゃん。

こうやってまた自転車に跨って走れてる。

それだけでいい。

またちえちゃんと二人で色んな景色を見に旅に出よう。

それが僕達の自転車の原点。