散髪

3ヶ月ぶりに髪の毛切った。

母ちゃんの事でドタバタしてたら伸び放題になってた(笑)

んで、いつものお兄ちゃんに切ってもらってたのだが、話をしていると今月でこの店を辞めるんですと一言。

そうか〜。。。新たな旅立ちやね。

他の店に行ってもっと色々勉強して自分の店を出すのが夢だそうだ。

彼が店に入店する前から僕は通っているのだが、それももう6年前の話。

あっという間でしたね〜。

色々話をしてたら僕が彼の一番古いお客さんなんだそうだ。

いつも自転車の変人話を楽しみにしていたらしく、最後に色々と話をしていたら彼は目に涙をいっぱい浮かべてました。

新しい一歩。

不安も期待も思い出も。

全ては君の糧になってるんやね。

最後に固く握手をした手はなんだか力強くて心強かった。

これからも頑張れよ!