奈良ポタリング

今日はヒルクライマー&実業団は伊吹山ヒルクライムでしたね〜。
雨も降らなかったようでなによりです。


さてさて、全く乗れていない僕、ちえちゃん、N君は奈良サイクリング協会のイベントのポタリングに参加してきました。

平城京跡を出発し、奈良にある主要な国宝級のお寺などの観光地を巡るポタリングツアー。
早朝には特設コースでタイムトライアルも開催されており、チームメイト達が奮闘した後に到着m(__)mしばし久々の談笑。


心配の雨も降らず、10時半に出発。色々なお寺を巡り、うどんやさんで美味しいつけうどんを食べ、距離30kmぐらいのポタリングは4時にゴール(笑)

綺麗なお庭や国宝を色々と拝見できリフレッシュな一日となりました♪

のんびりポタリングもええもんですねぇ〜・・・