正月遊び

1月2日 曇り時々雨

恒例の勝尾寺&服部天神宮へ初詣。
ちえちゃんがマウンテンに乗りたいというので、地図を探すと謎のGPSログを発掘。
行ってみると短いが倒木だらけの荒れたトレイル。おまけに地図読み微妙に難しい。
2本目は最高の緩やかなダウンヒル。でも強めの雨が降りだしずぶ濡れ初ライド終了〜

1月3日 晴れ時々曇り

近畿スポーツランドにてミニバイク走り初め。
コースサイドはうっすら雪化粧。
走行してもタイヤは冷たいまま
リヤサスとチャンバーのテストをして無事無転倒で終了〜。
久々に乗ったら全身バキバキ。

1月4日 曇り時々晴れ時々雪

年始しあわせデスライド。
ニューマシンを手に入れてテンションアゲアゲなち〜師匠、いつもハイパワーな隊長、毎日六甲ヒルクライムして気絶するまで追い込む葉っぱちゃんの4人。
コースは必然的にフルデスライド。
筋肉痛の身体を引き摺り回され、500m級を3山登り、激坂インターバルを繰り返し、ガレガレ下りで大前転をかまし、最後は高速ダブルトラックを全力疾走して完全昇天…
帰って飯食って20時に気を失うように御臨終ちーん。

そんな訳で本日よりお仕事開始でございます