あけましたがゆえにおめでとうございました。

皆様、あけましておめでとうございますm(__)m

2012年も全力で駆け抜けて行きますので宜しく御願いします♪

年末は怒涛の大掃除を命じられクリスマスからず〜っと掃除していた記憶しかありません(笑)

そんな中30日は関東から帰省中の後輩Sくんを連れてぐるぐる走り納めMTBライド。
と思ってたら、某大陸を一人で旅をされてたあんな方や某落下系女子全日本チャンピオン様を筆頭にDH系フリーライドな皆様という超豪華メンバー♪
こちらはいつもの通り、前後フルリジッドバイカーな面々。
最新のフルサスバイクが並ぶ中、リジッドバイクが並ぶと異様な光景です。

おかげさまでぐるぐるの下りもいつも以上にアドレナリンがどっぱぁ〜な感じでダウンヒラー達に追い掛け回されながら楽しませて頂きました♪
あ〜最高〜(笑)
ま、後輩Sくんは可愛そうな事に見事昇天されておりました(爆)


そんなわけで今年もMTBにオートバイにと楽しく遊ばして頂きますので皆様、宜しく御願いしま〜す♪