いっぱい食べていっぱい運動する週末

金曜日の仕事終わり。一件の電話。
ちえちゃんから仕事のSOS信号が発信されており残業のお手伝い
そのお礼に僕の大好きなインドカレーのお店でおごって頂く
ここのカレーはインド人も「オイシイデスネ〜」というぐらい美味いのだ。
特にナンが最高!

土曜日はぐるぐるマウンテンライド。
メンバーは超お久しぶりのまごさん、ボロコップさん、ブラさん、ミスター、最近の新メンバー葉っぱちゃんとちえちゃん。

このメンバーだと休憩ほとんど無しなので9時スタートで午後1時半に終了してしまった。
いやいや楽しいライドはあっという間ですな。
途中、建設中の新名神高速でトレイルを分断されてしまったのは悔やまれるなぁ〜・・・。

夜はちーむ とらおの忘年会。
豚しゃぶの食べ放題でたらふく食べて呑んだ〜。
とらお監督、今年も1年お世話になりましたm(__)m


日曜日、酒が抜けきらない状態でこれまた超久々のUZさん達とのロード練習会に参加。
たかだか80kmぐらいだが、モガキ愛の連続で最後は生まれたての子羊状態。そういや最後、O春さんは何か生まれてたような叫び声だったな(笑)
練習後は初めて自転車のトライアルバイクに乗せてもらい遊んでました。
あ〜。トライアルバイク欲しい〜。

んで、練習会後はみんなで美味い焼き肉食べて週末行事終了〜。

本日は身体がバッキンボッキンどすえ〜